ザレゴトドットコム

大学院生が何か書きました。

 

 

 

土曜日、ミス埼大コンテストが終わりました。

 

 

 

 

今年も泣けましたね。

 

 

 

 

自分は基本Webの仕事だったんですけど、最後の方とかは泣けちゃいますよね。

 

 

 

 

 

 

6月にファイナリストが決まって、7月に発表されて、色々な活動をして、11月26日に結果が出る。

 

 

 

 

 

 

女性のこととか全然分からないんですけど、間違いなくこの半年間で皆すごい綺麗になってて、すげーなーってシンプルに感じました。

 

 

 

 

 

 

来年で僕も引退なんですけど、それまでWebの仕事をもっと活発にしたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、今日は備忘録です。

ミスコン終わったから一旦整理です。

 

 

 

 

1.課題

水曜に出さなきゃいけない。

先生は僕のゼミの先生でもあるから出さなきゃよりヤバい。

別の先生の別の授業の課題は2ヶ月ぐらい溜めちゃってるからもう単位がヤバい。

 

 

 

 

 

 

2.ゼミ

レジュメはできてる。

グループの手助けをせねば。

 

 

 

 

 

3.同窓会

担当にメール返すの忘れてるから早めに。あと先生のことも。

 

 

 

 

 

4.商売

今回も稼ぐよ。目指せ利益3万。

ちなみにここだけの話、今年(2016年)は2件買ったのに逃げられてます。1件、相手は住所を俺に教えといて逃げてます。普通にバカだなと思っています。同じ轍は踏まないようにします。

 

 

 

 

 

 

5.サークルのお仕事

3日以内には片付けるよ。

片付けたらしばらく休もう。

 

 

 

 

 

 

6.ブログ

このブログじゃなくてお仕事の方のブログ。来週の火曜に上げるからネタ書いとかなきゃ。