ザレゴトドットコム

大学院生が何か書きました。

 

 

 

 

4ヶ月ぶりです。

 

 

 

 

 

ネタが皆無なので、近況報告(需要無)と備忘録(自己満)です。

 

 

 

 

 

 

・ミスコンホームページができた

 

 

ミスコンおじさんも今年で3年目。去年からホームページ作りをやっていますが、今年もなんとか〆切に間に合いました。1週間で作った割にはそこそこの完成度だし、今後もどんどん更新する予定(あれ?この前見た時より全然違うってなるレベルに)なので、ぜひ見てほしいです。

 

ミス埼大コンテスト2017

 

 

 

 

 

・課題レポートの準備

 

教育実習の間に色々な課題が課されていました。忘れていました。単位の危機です。最終課題ぐらいはちゃんとやります。

 

 

 

 

 

・美術館系の課題

 

学芸員の資格のために授業をとっています(ガチ)。なんだか「展示計画書」なるものを課されました。野球殿堂博物館を使って書きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

夏休みたい。

七夕の願いは

「1日5000兆時間欲しい!」

 

 

以上