ザレゴトドットコム

大学院生が何か書きました。

ハロウィンのお節介

 

 

 

ハッピーハロウィン。

 

 

 

法被胃波浪院。

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、今日はハロウィンでした。

 

 

コスプレとか仮装とか変装で世が騒がれています。

 

 

僕も、「あえて」渋谷のスクランブル交差点に行ってきました。

 

 

 

 

 

別に仮装はせず、強いていうならデブのコスプレで行きました。

 

 

 

今日のブログはそのレポートです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に気まぐれでした。

 

 

大学から帰る埼京線を池袋で降りた時、

 

「あ、このまま渋谷行っちゃおう」

 

って感じで行っちゃいました。

 

 

 

 

 

15時半ぐらいに渋谷には着いたのですが、

 

 

 

 

 

いやなんでもう混んでんねん…

 

 

 

 

暇かよお前ら…

 

 

 

 

 

帰ってあったかいスープとか飲もうよ…

 

 

 

 

 

ってな具合ですでに人だらけでした。

 

 

 

 

ポケモン(特にピカチュウ)、ゾンビ、ミニスカポリスなど、

 

 

 

渋谷が渋谷じゃなかったです。

 

 

 

 

 

 

まぁ、ハロウィン見る為だけなら行く気は無かったので、買い物もしました。

 

 

 

 

 

伊東屋(僕にとっての聖地)でブックカバーを買いました。

 

 

 

 

ただのブックカバーなんじゃなくて、

 

 

よく図書館で見かける感じのあのツルツルしたタイプのです。

 

アレだと本が見えるので、導入してみました。

 

 

 

 

 

 

 

めっっっっっっっちゃ良かったです。

 

 

 

 

貼り方覚えちゃえばすげぇ綺麗に貼れました。

 

 

 

 

 

マジでオススメです。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ハロウィンに戻りましょう。

 

 

 

 

渋谷蔦屋書店の前でフリーハグをやっていました。

 

 

 

なんと女の子でした。

 

 

 

 

しかもなかなか可愛い。

 

 

 

 

 

 

 

 

気づいたらガッツリハグされに行ってました。

 

 

 

 

 

 

ハロウィンだから許されることです。

 

誠にありがとうございました。

 

 

本音を言えば、

 

 

 

 

 

 

 

 

ハグした流れで抱きたかっ(自主規制)

 

 

 

 

 

 

今日のブログはコレが言いたかった。

 

 

 

 

 

 

月曜という陰鬱極まりない曜日にも関わらず、あんなに大勢の人間がいたのだから、

 

 

 

 

 

日本って平和ボケしてるなぁとつくづく思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで特に何かあったわけじゃないのですが、

 

 

 

 

 

僕から一つ忠告させてほしい。

 

来年の教訓というか、注意点というか。

 

 

 

 

 

 

 

僕はさすがに実行に移しませんでしたが、

 

 

「フォト、オーケー?」とアジア圏の人を装ったカタコト英語で話しかけて、

 

 

どさくさに紛れて女の子にセクハラできそうでした。

 

 

 

女性の方はマジで気をつけてください。

 

 

 

男性のセクハラ被害は無知な部分が多いので知りませんが、

 

 

 

 

 

露出を多くした服装にするならそれなりに覚悟をもってくださいね。

 

 

 

 

 

 

トリックアンドトリート

(イタズラしたいし、優しくされたい)